カスピ海ヨーグルトで便秘を解消 便秘解消のQ&A

便秘解消、便秘予防の様々な情報をお届けします。特に便秘で悩む方の為に、便秘に対する疑問を紹介しています。

ホーム > スポンサー広告 > カスピ海ヨーグルトで便秘を解消ホーム > 便秘に効く食べ物 > カスピ海ヨーグルトで便秘を解消

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カスピ海ヨーグルトで便秘を解消

ヨーグルトには整腸作用があり便秘を解消してくれるのは多くの方がご存知です。
そんなヨーグルトですが、フジッコのカスピ海ヨーグルトは独自の乳酸菌により整腸作用だけでなく、生活習慣病の予防や免疫力の向上に効果があるようです。
このページでは、カスピ海ヨーグルトの効果について紹介しています。

フジッコのカスピ海ヨーグルトは、その他のヨーグルトにはない独自の乳酸菌が入っています。

その乳酸菌は、クレモリス菌FC株と言う乳酸菌で、強い粘りと(粘性多糖体/粘り成分EPS)と、酸味の少ないまろやかな味わいが特長です。
乳酸菌クレモリス菌FC株の強い粘りは、乳酸菌を生きたまま腸まで届けてくれるので、腸内の善玉菌を増やすことが出来て整腸作用に非常に効果的です。

また、フジッコによるとカスピ海ヨーグルトには、血清脂質の改善や、食後の血糖値上昇抑制の効果が高いので、高血圧や糖尿病などの生活習慣病を予防してメタボ対策にも役立つことが期待できるようです。

その他にも、乳酸菌による整腸作用の効果で、腸内の善玉菌が増えて肌に悪影響のある物質も便と一緒に排出されるので美肌効果にも繋がっていきます。


そんな人気の高いカスピ海ヨーグルトに新しく「カスピ海ヨーグルトブルーベリー」と「カスピ海ヨーグルトマンゴー」のフルーツ味が、9月2日から登場するようです。

このフルーツ入りカスピ海ヨーグルトにも当然クレモリス菌FC株の乳酸菌が入っており、強い粘りとフルーツが絡み合って濃厚でコクのあるリッチなフルーツヨーグルトとなっているようです。


手軽に食べることの出来るヨーグルトで、便秘だけでなく、美肌効果やメタボ改善に役立つ乳酸菌を摂ることが出来るのは、非常にうれしい情報です。
また、プレーン、ブルーベリー、マンゴーと3種類の味を楽しむことが出来るようになったので飽きる事
無く食べる事が出来るのも魅力的ですね。

にほんブログ村 健康ブログ 便秘へ
にほんブログ村
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク
最新コメント
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。